benny@3歳1ヶ月
ベリーちゃん改めnicky@1歳2ヶ月


今日はしおんくんちに行って来ました。

ユリちゃんとこも一緒です笑い


そして今日はパパたちも一緒です。


しおんくんち、ちょっと前におうちを建てたの~家

素敵なおうちだったわ~。

蔵があったよ。

蔵、いいね~。


うちもうちがほしいさ~悲しい


img20070604.jpg

今日もケーキを食べながらショートケーキ


img20070604_1.jpg

「あたしはいちごのけーきよ」


img20070604_2.jpg

いっぱい伝い歩きしてご機嫌nicky。


素敵なおうち。

お邪魔しました~。

また行きますラブ




そうそう、遅くなったので帰りに食事をして帰ったのだけど、、、

うどんの汁まで大人の量を完食するnicky。


img20070604_3.jpg

目指せフードファイター(笑)


家・・・・
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
↑↑↑↑↑
ランキング参加中です






。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




コメントする

名前
 
  絵文字