benny@3歳1ヶ月
ベリーちゃん改めnicky@1歳2ヶ月
ベリーちゃん改めnicky@1歳2ヶ月
今日はしおんくんちに行って来ました。
ユリちゃんとこも一緒です

そして今日はパパたちも一緒です。
しおんくんち、ちょっと前におうちを建てたの~

素敵なおうちだったわ~。
蔵があったよ。
蔵、いいね~。
うちもうちがほしいさ~


今日もケーキを食べながら


「あたしはいちごのけーきよ」

いっぱい伝い歩きしてご機嫌nicky。
素敵なおうち。
お邪魔しました~。
また行きます

そうそう、遅くなったので帰りに食事をして帰ったのだけど、、、
うどんの汁まで大人の量を完食するnicky。

目指せフードファイター(笑)