benny@3歳1ヶ月
ベリーちゃん改め1歳2ヶ月


今日は久しぶりにあくちゃんと遊んだ笑い

1月以来はてな



今日もならまちへ。

オープンカフェが気持ちいい季節なので、

オープンカフェのある店に行きたくて、

前から気になっていてお店にいったんだけど・・・


結婚式で貸切にしてたわ・・・悲しい

このお店、行く度に結婚式で入れなくて、今回で断念4回目ダメ



あきらめて、次に行ったカフェは混みすぎで入れず・・・ダメ


ありゃりゃ泣く

どうなる、今日のランチ注意びっくり




で、ようやくたどり着いたのがココ↓。

pepe.jpg



店内も素敵だったけど、やっぱり外よね太陽

今日のランチはフレンチですフランス

img20070608_1.jpg

ドレッシングがきれいハート
女性のシェフらしい、可愛らしい色ラブ



img20070608_2.jpg

nickyはミルクで締め(笑)




ランチの後は奈良公園で鹿にえさをあげてみました笑顔

img20070608_3.jpg

o(>▽<o)(o>▽<)o ワーワー大変汗

たくさんの鹿がよってきて。。。

しまいにはbennymamaの紙袋食べられた。。。ショック

img20070608.jpg

あ~あ・・・泣く



まぁ。そんなハプニングもありつつ。。。。






見かけた町屋のTシャツやさんで・・・

あくちゃんがbennyのTシャツを見立ててくれています。

img20070608_4.jpg

可愛らしすぎなんですけどドキドキ大

女の子だねぇ~ラブ


あくちゃんママがが可愛らしいTシャツを購入。

お店の方のブログに載せてくれるようで・・・と写真を撮ってもらってましたラブ

img20070608_5.jpg

ブログを見ましたがまだ更新されていませんでした。

アップされるのが楽しみだわ。


img20070608_6.jpg

商店街の中の乗り物。

今時1回20円は安いキラキラ



それからいっぱい歩いて、、、



カフェでお茶カップ

夕方でお客さんもいなくて貸切状態。

img20070608_7.jpg

またケーキ食べております(笑)

セサミチーズケーキショートケーキ



syabon.jpg

オープンカフェで、子供たちはシャボン玉に夢中。



そんなこんなであっという間に1日が過ぎました。

しかし、1日よく歩いたね~徒歩

あくちゃんもbennyもまる


次はどこ行くはてな
あくちゃんママラブ

また来月楽しみだね笑い



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。