benny@3歳1ヶ月
ベリーちゃん改め1歳2ヶ月
ベリーちゃん改め1歳2ヶ月
今日は久しぶりにあくちゃんと遊んだ
。1月以来

今日もならまちへ。
オープンカフェが気持ちいい季節なので、
オープンカフェのある店に行きたくて、
前から気になっていてお店にいったんだけど・・・
結婚式で貸切にしてたわ・・・

このお店、行く度に結婚式で入れなくて、今回で断念4回目
。あきらめて、次に行ったカフェは混みすぎで入れず・・・
。ありゃりゃ
。どうなる、今日のランチ


で、ようやくたどり着いたのがココ↓。

店内も素敵だったけど、やっぱり外よね
。今日のランチはフレンチです
。
ドレッシングがきれい
。女性のシェフらしい、可愛らしい色
。
nickyはミルクで締め(笑)
ランチの後は奈良公園で鹿にえさをあげてみました
。
o(>▽<o)(o>▽<)o ワーワー大変

たくさんの鹿がよってきて。。。
しまいにはbennymamaの紙袋食べられた。。。


あ~あ・・・

まぁ。そんなハプニングもありつつ。。。。
見かけた町屋のTシャツやさんで・・・
あくちゃんがbennyのTシャツを見立ててくれています。

可愛らしすぎなんですけど

女の子だねぇ~

あくちゃんママがが可愛らしいTシャツを購入。
お店の方のブログに載せてくれるようで・・・と写真を撮ってもらってました


ブログを見ましたがまだ更新されていませんでした。
アップされるのが楽しみだわ。

商店街の中の乗り物。
今時1回20円は安い

それからいっぱい歩いて、、、
カフェでお茶
。夕方でお客さんもいなくて貸切状態。

またケーキ食べております(笑)
セサミチーズケーキ


オープンカフェで、子供たちはシャボン玉に夢中。
そんなこんなであっという間に1日が過ぎました。
しかし、1日よく歩いたね~
。あくちゃんもbennyも

次はどこ行く

あくちゃんママ

また来月楽しみだね

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。