benny@3歳3ヶ月
ショッピングセンターで買い物をし、夕食をすませて帰ろうと自動ドアを通ると、
急にbennyが泣き出した
。
「…乗りたかった」ちっちゃな声で泣きながらいった。
どうやら、キャラカートに乗りたかったらしい。
bennyはキャラカートが大好き
。bennymamaとbennyとnickyの3人でお出かけの時は、
ベビーカーを引いているのでキャラカートに乗るのは我慢している。
でも、今日ダ~リンと一緒。
キャラカートはダ~リンが一緒の時のお楽しみなのです。
bennyはショッピングセンターに入ってから、
あいているキャラカートをずっと探していたみたい。
黙ってるから気がつかなかったよ
。いつも乗りたいのに我慢しているんだよね
。キャラカートに乗るためにもう一度ショッピングセンターに入った。
本当はアンパンマンが良かっただろうに、そこにはトーマスが一台空いていただけで。
トーマスでも嬉しそうな顔で乗り込んだ
。ワンフロア半周。
可愛いわがまま
。コメント一覧 (6)
-
- 2007年08月04日 15:01
- >mizutamaさん
{困った}{びっくり}
そうじゃん、nickyが大きくなったら、どうなるんだ?
いや~。怖い~。
無理やり二人詰め込むか{はてな}
-
- 2007年08月04日 14:59
- >Rena母
2人いるんだから仕方ないのよ。
私だって、きっと、bennyだけだったら、bennyを抱っこしてるもの。
ただ、あの手はどの子にも聞くわけじゃないからねぇ・・・bennyだから出来る業です。
-
- 2007年08月01日 06:53
- 可愛いね、bennyちゃん。
私もギュッと抱きしめてあげたくなりました{ラブ}
お姉ちゃんってすごいなぁ!
末っ子の私は我慢を知らない・・・
え?我慢って何?美味しいもの?・・・{ドクロ}
-
- 2007年07月31日 22:02
- お姉ちゃんなんですね~。
我慢してたんだぁ。子供なりにいろいろ考えるんですね。健気!
nickyくんもキャラカートに乗るようになったら大変ですね~。
-
- 2007年07月31日 20:59
- なんてけなげなbennyちゃん{悲しい}こないだ抱っこをせがんでいた時もnickyくんのために我慢してたのはいじらしかったわ。ひとりっこのRenaは言ったらすぐ抱っこしてもらえてダメダメだわ。
しょうがないのよ。こうやって上の子は育つの。
したがどんなにわがままに育っても、上の子は下の子が可愛くて仕方ないのです。
さくらちゃんは末っ子なのに頼りがいあるもんね~。
我慢は美味しいものです(笑