benny@3歳3ヶ月



ショッピングセンターで買い物をし、夕食をすませて帰ろうと自動ドアを通ると、

急にbennyが泣き出した悲しい


いちご 「…乗りたかった」


ちっちゃな声で泣きながらいった。


どうやら、キャラカートに乗りたかったらしい。


bennyはキャラカートが大好きハート



bennymamaとbennyとnickyの3人でお出かけの時は、

ベビーカーを引いているのでキャラカートに乗るのは我慢している。



でも、今日ダ~リンと一緒。

キャラカートはダ~リンが一緒の時のお楽しみなのです。



bennyはショッピングセンターに入ってから、

あいているキャラカートをずっと探していたみたい。


黙ってるから気がつかなかったよすいません



いつも乗りたいのに我慢しているんだよね汗



キャラカートに乗るためにもう一度ショッピングセンターに入った。



本当はアンパンマンが良かっただろうに、そこにはトーマスが一台空いていただけで。



トーマスでも嬉しそうな顔で乗り込んだラブ


ワンフロア半周。

可愛いわがままラブ




いつもすまないねぇ。。。benny。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
↑↑↑↑↑
ランキング参加中です
クリックお願いします(。。)ぺこり




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



 コメント一覧 (6)

    • 6. bennymama>さくらちゃん
    • 2007年08月04日 15:03
    • >さくらちゃん
      しょうがないのよ。こうやって上の子は育つの。
      したがどんなにわがままに育っても、上の子は下の子が可愛くて仕方ないのです。
      さくらちゃんは末っ子なのに頼りがいあるもんね~。
      我慢は美味しいものです(笑
    • 5. bennymama>mizutamaさん
    • 2007年08月04日 15:01
    • >mizutamaさん
      {困った}{びっくり}
      そうじゃん、nickyが大きくなったら、どうなるんだ?
      いや~。怖い~。
      無理やり二人詰め込むか{はてな}
    • 4. bennymama>Rena母
    • 2007年08月04日 14:59
    • >Rena母
      2人いるんだから仕方ないのよ。
      私だって、きっと、bennyだけだったら、bennyを抱っこしてるもの。
      ただ、あの手はどの子にも聞くわけじゃないからねぇ・・・bennyだから出来る業です。
    • 3. さくら
    • 2007年08月01日 06:53
    • 可愛いね、bennyちゃん。
      私もギュッと抱きしめてあげたくなりました{ラブ}
      お姉ちゃんってすごいなぁ!
      末っ子の私は我慢を知らない・・・
      え?我慢って何?美味しいもの?・・・{ドクロ}
    • 2. mizutama
    • 2007年07月31日 22:02
    • お姉ちゃんなんですね~。
      我慢してたんだぁ。子供なりにいろいろ考えるんですね。健気!
      nickyくんもキャラカートに乗るようになったら大変ですね~。
    • 1. Rena母
    • 2007年07月31日 20:59
    • なんてけなげなbennyちゃん{悲しい}こないだ抱っこをせがんでいた時もnickyくんのために我慢してたのはいじらしかったわ。ひとりっこのRenaは言ったらすぐ抱っこしてもらえてダメダメだわ。

コメントする

名前
 
  絵文字