benny@3歳4ヶ月
ベリーちゃん改めnicky@1歳5ヶ月
ベリーちゃん改めnicky@1歳5ヶ月
近所のコンタクトレンズ屋がイマイチ
。データ販売なんだけど、2週間とかいいながら、平気で1ヶ月待ち
。待てませ~ん
。最近、結構お店も休みがちだし・・・

なので、別のお店に行くことにしました。
ちょっと遠いのですが、同じくデータ販売の店。
bennyとnickyを連れて、えっちらおっちら行きました
。病院の待合
。bennyはいい子に絵本を広げますが、nickyってば、どんどん歩いてあっちこっち行きます
。勝手に診察室に入って行っちゃうし
、受付の中にも入って行っちゃう
。その都度、bennymamaはnickyを捕まえて、小脇に抱えて連行
。連行されながら、きれいな受付のお姉さんやお店の人に、
「じゃいじゃ~い(ばいばい)

」愛想を振りまきながら手を振るnicky
。そんな様子を見た
benny。bennymamaより先に、大きなため息

。看護婦さん、大爆笑。
絵本、結局最後まで読めず。。。

ごめんね、benny
。↑↑↑↑↑
ランキング参加中です
クリックお願いします(。。)ぺこり
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
わーわー{ハート}
超久しぶりです~。
ホント、時間を何とか合わせましょうよ。
佐世保バーガー!!sunnyさんならもう食されてると思ったのに、意外~。
行ってください。
あれは。。。いいや、アレが、ハンバーガーってやつですわ!!