benny@3歳4ヶ月
ベリーちゃん改めnicky@1歳5ヶ月


今日は家庭の事務的仕事で大阪の区役所へ自動車

とんぼ返りで地元の役所等を回る自動車

帰りは夕方夕日

なんか…超疲れた落ち込み

遊びや仕事でそのくらいの移動や沢山の予定を毎日してるはずなのに…落ち込み

やっぱり、好きでやってる仕事や遊びとは気持ちが違うんだろうなダッシュ



でも、今日はそんな合間に久しぶりに会えた人もいたし、

偶然ばったり会えた人もいて、うれしかったなラブ


img20070906.jpg

区役所にて・・・
動かない二人。急いでるんですけど・・・怒り


img20070906_1.jpg img20070906_2.jpg

本当は付き合わされてるこどももしんどいはず・・・

ラブありがとうハート


にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
↑↑↑↑↑
ランキング参加中です
クリックお願いします(。。)ぺこり


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。