benny@3歳4ヶ月
ベリーちゃん改めnicky@1歳5ヶ月
ベリーちゃん改めnicky@1歳5ヶ月
今日は家庭の事務的仕事で大阪の区役所へ
。とんぼ返りで地元の役所等を回る
。帰りは夕方
。なんか…超疲れた
。遊びや仕事でそのくらいの移動や沢山の予定を毎日してるはずなのに…

やっぱり、好きでやってる仕事や遊びとは気持ちが違うんだろうな
。でも、今日はそんな合間に久しぶりに会えた人もいたし、
偶然ばったり会えた人もいて、うれしかったな
。
区役所にて・・・
動かない二人。急いでるんですけど・・・


本当は付き合わされてるこどももしんどいはず・・・
ありがとう
↑↑↑↑↑
ランキング参加中です
クリックお願いします(。。)ぺこり
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。