benny@3歳5ヶ月
ベリーちゃん改めnicky@1歳6ヵ月



今日は久しぶりにあくちゃんとらんらん♪ちゃんと遊びました。

ランチは気になっていた、例のバリ料理の店に行って気ましたハイビスカス

バリ料理と聞いていたけど「アジアンダイニング」とありました(^^;)


suha.jpg

とても素敵。

異国な感じ。リゾート。


img20071003.jpg

靴を脱ぐので、赤ちゃんでも安心OK


でも今日はオープンcafeのでランチしました。


suha2.jpg


いい感じ~ハート


img20071003_4.jpg


img20071003_3.jpg

いただきま~すラブ

大食いnickyがいるので、二つ頼んだものの・・・・


やっぱり子供には辛かった・・・・ショック



nickyはミーゴレンをほおばっては、辛くて

「う゛~~~怒る

それでもまた食べて

「う゛~~~~~~~怒る汗


ちょっとお水で洗って(お店の人ごめんなさい・・・)食べさせたら、

ご機嫌にいっぱい食べました。

suha3.jpg

食細bennyも自分のほしい分を取り分けて食べました。


あくちゃんはサテが気にいって、アラカルトで頼んでました笑顔

甘くておいしいねハート



秋の風が心地よくて、なんだかうとうとしそうな感じもみじ

子供たちもお庭で遊んでますまる




ランチの後はちかくのショッピングモールでお買い物。


img20071003_2.jpg

遊ぶところがいっぱいでいいねまる


img20071003_1.jpg

あくちゃんがbennyをカートに乗せて押してくれます。

順番でするんだけど、力のないbennyはぜんぜん動かせず。。。。汗

ごめんね、あくちゃんすいません




いろいろお店を見たら、フードコートでアイスアイス


aisu.jpg

bennyはお決まりのいちごいちご味いちごドキドキ大」。

何を選ぶときもbennyはいちごいちご~ドキドキ大

bennymamaが洗脳したんだけど、なんでもイチゴにしたら本当に喜んでくれるので、便利~まる


nickyはお昼寝中だったのでゆっくり出来ました寝るZZZ




それから、別のお店に移動して、キッズコーナーで遊びました走る笑い



kids2.jpg

風船エリアが大好きなnicky。

あくちゃんとbennyは仲良く一緒。


今日もあっという間。

来月も会おうね~。


次はスリランカ料理かなはてな


にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
↑↑↑↑↑
ランキング参加中です
クリックお願いします(。。)ぺこり