ベリーちゃん改めnicky@1歳7ヶ月


どうも。bennymamaです。

風邪引きました…風邪

日曜日の午後から調子が悪いドクロ

熱がでてしんどい…ダメ

節々が痛くて眠れないなんて初めてだわ…悲しい


月曜日、ショーくんとアヤちゃん遊ぶ予定だった。

悲しいかなキャンセル。ごめんなさい、また遊ぼうね。


火曜日、nickyの心臓の検査の日だったけど、1日寝込んでしまった。


水曜日の今日はユリちゃんと遊ぶ予定だった・・・。


予定が消化できずに流れていく・・・悲しい


明日木曜日(あくちゃんと遊ぶ)までには治したいよ~悲しい

現在、37.5℃です風邪




ところで・・・火曜日はnickyの心臓の検診の日でした。

bennymamaは動けないのでダ~リンに会社を休んでもらい大阪の国立循環器病センターに連れていってもらったわけです。。


布団の中で結果待ち。

昼過ぎ、電話がなった携帯


「次の検査日はいつがいいはてな


トホホ…まだ空いてるのか悲しい

nickyの心臓の穴め~怒り

今回こそ埋まってると思ったのにびっくり


願掛けのチョコレート断ちも続行決定ショック


冷蔵庫に入ってるロイズのかりんとう、ダ~リンにたべてもらおう…悲しい


まぁ心臓の穴が埋まっててもこんな体調じゃおいしくないか…


Tekumoのみなさん、来月、クリスマス&チョコレートパーティーって言ってたけどチョコレートパーティーはなしです悲しい


にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
↑↑↑↑↑
ランキング参加中です
クリックお願いします(。。)ぺこり