ベリーちゃん改めnicky@1歳7ヶ月
どうも。bennymamaです。
風邪引きました…

日曜日の午後から調子が悪い
。熱がでてしんどい…

節々が痛くて眠れないなんて初めてだわ…

月曜日、ショーくんとアヤちゃん遊ぶ予定だった。
悲しいかなキャンセル。ごめんなさい、また遊ぼうね。
火曜日、nickyの心臓の検査の日だったけど、1日寝込んでしまった。
水曜日の今日はユリちゃんと遊ぶ予定だった・・・。
予定が消化できずに流れていく・・・

明日木曜日(あくちゃんと遊ぶ)までには治したいよ~

現在、37.5℃です

ところで・・・火曜日はnickyの心臓の検診の日でした。
bennymamaは動けないのでダ~リンに会社を休んでもらい大阪の国立循環器病センターに連れていってもらったわけです。。
布団の中で結果待ち。
昼過ぎ、電話がなった

「次の検査日はいつがいい
」トホホ…まだ空いてるのか

nickyの心臓の穴め~

今回こそ埋まってると思ったのに

願掛けのチョコレート断ちも続行決定

冷蔵庫に入ってるロイズのかりんとう、ダ~リンにたべてもらおう…

まぁ心臓の穴が埋まっててもこんな体調じゃおいしくないか…
Tekumoのみなさん、来月、クリスマス&チョコレートパーティーって言ってたけどチョコレートパーティーはなしです

ありがとう{ドキドキ大}
熱が下がったけど、昨日またぶり返したよ。
顔が疲れてるって言うか、具合割るいの丸出しらしい。
早く治さなくちゃね。
nickyの心臓は大丈夫よ。
生活に支障もなければ、見てのとおりのビッグベビーで(笑)
大怪我とかしたときや出血の多いときだけ気をつければいいだけ。
穴のがふさがってないことより、チョコレートが食べれないことの方がショックです。。。(笑)