夏本番!

・・・という感じになってきましたので、リビングの衣替えをしました。
グリーンのレースのカーテンからターコイズに変更。

↓

。青好きのnickyは大興奮です

色って、本当に凄いね。
やっぱり青は緑より涼しい

でも
「なんか…安っぽい海の家みたい…
」(ダ~リン談)ちなみに・・・
フローリングが気持ちいいし、お掃除がしやすいのでラグはひいてません。
必要な時だけバスマットを座布団がわりにしています。

こんなのを自由に使うシステムです。
バスマットは丸洗いOKだし、それほど風合いも損ねない
。滑り止めも付いているので、こんな風に無造作においてても、子供が走ってつるりん・・・なんてこともないです
。
色彩って面白い。
寒色・暖色とはよく言ったものだわ~{拍手}ホントそのとおり。
冬?考えてないや。
日をいっぱい入れたいから冬もレース?
(笑)