img20080831.jpg
荷物、ロッカーに入れました。

フィルム、買いました。

向かいのampmで。


でもフィルム400しかなくてさ。

今日天気いいから絶対露光オーバーだわ…

しかし暑い。


スタバが全品半額ときいたので(デマですが(笑))入ろうか迷い中。


劇場前の花壇に腰を下ろしてます。
にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
↑↑↑↑↑
ランキング参加中です
クリックお願いします(。。)ぺこり