bennymamaは今、梅田芸術劇場前でナニカオコルのをまっています。

今、子供たちはどうしているのかというと、ダ~リンと一緒にゆづくんちにいってるはず。

苺家家族は今夜ダ~リン実家に集合予定です~。




今日、ここにいるのはダ~リンのすすめがあったから。


ホントによき理解者。

ありがとう!
にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
↑↑↑↑↑
ランキング参加中です
クリックお願いします(。。)ぺこり