コメント一覧 (5)
-
- 2008年09月02日 18:26
- 2部から入ったって・・・{困った}
かなりの反則技ですね。
思いついた方を別の意味でソンケーなんだけど、譲った人ってのは関ジャ○ジュニ○のファンだったか何かだろうか・・・?
やりとりはお互いの思惑が一致しなければ成り立たないよね?
相当、金でも積んだんだろうか・・・?
-
- 2008年09月02日 02:49
- >さくらちゃん
そそ、どうやら、1部の最中に裕太くんが手紙を読んだらしい。で、かっちゃんが泣いたみたい。
会場に入っていたファンが、休憩中に劇場の前に出てきて、めっちゃ大きい声で話してたよ。
-
- 2008年09月02日 02:48
- >さくらちゃん
「2部のチケット譲ってください」って紙を持ってたってる人がいたよ。
なるほどね~。って思ったけど、紙もないし、そのままいたら、その人はチケットゲットして中に入っていったよ。
今日は最後で一人一人と握手して見送ってたから、すごいうらやましかった。。。
学習だね。
次回そんなことがあったら、2部からでも見たいや。
-
- 2008年08月31日 15:28
- えーっ!
その時間から休憩?!
私たちが観た時よりもさらに長い質問コーナーだったんだね・・・きっと。
いいなぁ{ハート}今日、入ってる人。
私も今日まで、休み申請して大阪にいられるようにするべきだったよ・・・{悲しい}
新幹線の都合とか、そういうので1部で帰るヒトもきっといるよね。そういうヒトはチケット譲ってくれるよ。
私もそうしたらよかったなぁ。。。
かっちゃんと握手したかった。
悔やまれる。