img20080831.jpg
なにやら会場入口付近で動きがあり、人だかりができました。

通れなくもなってます。

前から2列目でぎゅうぎゅうですが、陣取りました。

あと30分くらい?

ちょっとしんどいけど気合いで行きます。
にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
↑↑↑↑↑
ランキング参加中です
クリックお願いします(。。)ぺこり