早くも苺家のお庭が完成いたしました!!

すごいね。

早いね。


ほぼ2週間で完成です。

広々したデッキに屋根をつけて、かわいい水洗をつけました。


bennyもnickyも毎日出来上がりを少ずつ楽しんで見てたので、きっと大喜びするはず。


だいぶ寒くなってきたけど、天気のいい日はまだまだデッキで遊べそう。


楽しみ~♪


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。