早くも苺家のお庭が完成いたしました!!
すごいね。
早いね。
ほぼ2週間で完成です。
広々したデッキに屋根をつけて、かわいい水洗をつけました。
bennyもnickyも毎日出来上がりを少ずつ楽しんで見てたので、きっと大喜びするはず。
だいぶ寒くなってきたけど、天気のいい日はまだまだデッキで遊べそう。
楽しみ~♪
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
すごいね。
早いね。
ほぼ2週間で完成です。
広々したデッキに屋根をつけて、かわいい水洗をつけました。
bennyもnickyも毎日出来上がりを少ずつ楽しんで見てたので、きっと大喜びするはず。
だいぶ寒くなってきたけど、天気のいい日はまだまだデッキで遊べそう。
楽しみ~♪
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。