大阪のお友達が遊びに来てくれました。
子供たちを託児に預けて(笑)
かわいい子供たちと一緒も楽しいですが、このメンバーで大人だけというのは本当に贅沢
。なんかとても有意義です
。ひとりはもうすぐ出産でお腹の大きいお友達。
うらやましい
。かわいいベビーにもうすぐあえるのよね~
。近くのお店までランチがてら散歩
。でも人気店なので、予約なしでいったら2組待ちで。。。

近くの店で待機。
まったく買う気ない、時間つぶしのはずなのに、気がつけば3人ともかごの中いっぱい(笑)
無駄遣い(笑)
でも待った甲斐あってのボリュームランチ。
先日bennyが大人1人前たべきった食べた店です。

今日はこの定食をいただきました。

角煮丼

オデザ
味・量・コストパフォーマンス、最高です♪
満腹なのに、また食べてます。
オデザ。

これはうちでね。
お土産にいただいたケーキ。
いろんなお話して、いい時間。
遠いけど、また来てほしいなぁ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お久しぶりです。コメントありがとうございます。
仕事してるから保育園に預けちゃってるのでね、最近お友達とランチやひとりでランチをするのも当たり前になってます。
いいんだか、わるいんだか~笑