大阪のお友達が遊びに来てくれました。

子供たちを託児に預けて(笑)



かわいい子供たちと一緒も楽しいですが、このメンバーで大人だけというのは本当に贅沢キラキラ

なんかとても有意義ですラブ


ひとりはもうすぐ出産でお腹の大きいお友達。

うらやましい赤ちゃん

かわいいベビーにもうすぐあえるのよね~ハート


近くのお店までランチがてら散歩徒歩

でも人気店なので、予約なしでいったら2組待ちで。。。泣く


近くの店で待機。

まったく買う気ない、時間つぶしのはずなのに、気がつけば3人ともかごの中いっぱい(笑)

無駄遣い(笑)


でも待った甲斐あってのボリュームランチ。

先日bennyが大人1人前たべきった食べた店です。



img20081115_3.jpg

今日はこの定食をいただきました。

img20081115.jpg

角煮丼



img20081115_1.jpg




オデザ


味・量・コストパフォーマンス、最高です♪






満腹なのに、また食べてます。


オデザ。

img20081115_2.jpg


これはうちでね。

お土産にいただいたケーキ。


いろんなお話して、いい時間。

遠いけど、また来てほしいなぁ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・