(17日)
今日はtoyoaneさんとランチ。

新規開拓~ということで、パン屋さんのランチ。

いろいろ迷ってオニオングラタンスープ。

img20081121.jpg


最近いろいろスランプのbennymama。

思いの丈をぶちまけた。

受け止めてくれてありがとう。

たよりになります笑い



img20081121_1.jpg

オデザ。




それから散歩がてら雑貨屋さんを回って。



また遊んでください!

薬膳カレー行きましょう!



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。