(17日)
今日はtoyoaneさんとランチ。
新規開拓~ということで、パン屋さんのランチ。
いろいろ迷ってオニオングラタンスープ。

最近いろいろスランプのbennymama。
思いの丈をぶちまけた。
受け止めてくれてありがとう。
たよりになります
。

オデザ。
それから散歩がてら雑貨屋さんを回って。
また遊んでください!
薬膳カレー行きましょう!
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
今日はtoyoaneさんとランチ。
新規開拓~ということで、パン屋さんのランチ。
いろいろ迷ってオニオングラタンスープ。

最近いろいろスランプのbennymama。
思いの丈をぶちまけた。
受け止めてくれてありがとう。
たよりになります
。
オデザ。
それから散歩がてら雑貨屋さんを回って。
また遊んでください!
薬膳カレー行きましょう!
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
本当に本当にありがとうございます。
大好きな人にそういってもらえるのは本当にうれしいです。
長いお付き合いをしたいです。
よろしくお願いします。
例の件は本当によかったです。第三の目です!!
今後、そういうことのないように肝に銘じます。
っていうか、その後も災難続き。。。
厄払いに行きたいわ。。。