(22日)

今日は朝からキッズオーディションに行ってきた。

雑誌の表紙のオーディション。


ま。

苺姉弟。。。見てくれはどちらかといえばジャガイモ兄弟で(笑)

表紙になろうなんて思ってません。


このオーディションの写真撮影会に参加するともれなく本誌の裏のほうに載せてもらえるのです。


せっかくなのでそれは載っておこうと思ってね。


二人で仲良くとってもらいました。

出来上がりが楽しみです。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。