携帯からmixiをされているお友達が多いです。
ブログが見れない~と、よく言われるので見れるように設定を変えました。
mixiされてる方、いかがですか?
携帯からのアクセスの方~、みれましたか???
ところがmixiをPCで見てる方は、いままでと違う感じになっているのできっとみにくいとおもいます。
PCの方は
http://ichigo-tabetai.blog.drecom.jp/
でご覧になってくださいね。
今後ともよろしくお願いします。
娘 benny と息子 nicky の成長と bennymamaのひとりごと。 つれづれなるままに、日常の『苺ichie』な出来事を書き綴ります。 欲張りな毎日です(o^v^o)
そうなんだ。。。
すみません~~。
ありがとうね。教えてくれて!