携帯からmixiをされているお友達が多いです。

ブログが見れない~と、よく言われるので見れるように設定を変えました。

mixiされてる方、いかがですか?

携帯からのアクセスの方~、みれましたか???



ところがmixiをPCで見てる方は、いままでと違う感じになっているのできっとみにくいとおもいます。


PCの方は

http://ichigo-tabetai.blog.drecom.jp/

でご覧になってくださいね。



今後ともよろしくお願いします。