薬師寺でReiちゃんが御朱印をしていました。
せっかくお寺に行くのだから御朱印しなくちゃもったいないよね。
でもbennymama、そそっかしいので朱印帳をもっていくのを忘れてしまいそう。
そして…なくしてしまいそうで怖いのです。
なくすくらいならやらない方がいいと思ったのですが…
やっぱり気になる。
ちなみに旅行貯金はやってます…。
郵便局に行って1000円貯金をしてその局の局印を押してもらうってやつね。
スタンプラリーみたいな感じ。
80カ所ほど行ってます。
御朱印。
どうしょう~。。。。
娘 benny と息子 nicky の成長と bennymamaのひとりごと。 つれづれなるままに、日常の『苺ichie』な出来事を書き綴ります。 欲張りな毎日です(o^v^o)
そうそうあれです。
旅行貯金はお金がかかりません。
やればやるほど貯金がたまります。
御朱印は1箇所300円。
お遍路さんを回ると大変な出費です。