薬師寺でReiちゃんが御朱印をしていました。

せっかくお寺に行くのだから御朱印しなくちゃもったいないよね。



でもbennymama、そそっかしいので朱印帳をもっていくのを忘れてしまいそう。

そして…なくしてしまいそうで怖いのです。

なくすくらいならやらない方がいいと思ったのですが…

やっぱり気になる。




ちなみに旅行貯金はやってます…。

郵便局に行って1000円貯金をしてその局の局印を押してもらうってやつね。

スタンプラリーみたいな感じ。

80カ所ほど行ってます。



御朱印。

どうしょう~。。。。