(5日)
benny@5歳1ヶ月
nicky@3歳2ヶ月

ずーっとずーっとbennyは足がくすぶったいという。

正確には「足がくすぐったい」。

なんだかわからないけど、夕食も食べられなかったり、夜寝れないくらい、くすぐったいみたいで。


「病院いく?」と、何度か聞くと

「いく~」と半べそで回答。

もう半年くらいほぼ毎日で気になるので 今日は病院へいくことにした。

以前にも小児科でも見てもらったけどかゆみ止めが出されて…

「かゆいんじゃない!」って。


専門医にみてもらうことにしました。

新大阪の病院。

昨日のnickyの検査同様1日ががり。


詳しい検査は8月にすることになりました。


なんでもないといいんだけど。