benny@5歳6ヶ月

「今日ね、Mくんがね~、bennyちゃんのこと、『僕のかわいこちゃんにさわるな!』ってSくんにいったの~(^w^)」

僕のかわいこちゃんて言ってもらえたのが嬉しかったみたい。

照れくさそうに教えてくれた。

乙女心が育ってます。

ていうか、どこでそんな言い回しを覚えてくるんだろうねぇ。