benny@5歳6ヶ月

「mama~、これ、壊れたがら捨てる~!」

bennyにしては珍しい!

ぽっきり折れて壊れたおもちゃをもってきた。

「そっかぁ、じゃ、『ありがとう、さようなら』してすてようね」

うなずいて

「ありがとう、さよ…な……うわぁ~ん」


しまった~!

しまった~!

失敗した~!


感情移入させてしまった。

30分ほどどうしたらいいかわからず泣き続けるbenny。

結局、またおもちゃ箱へ。


感情を入れないようにさせる方法を使わないといけないわぁ。