スケジュール帳紛失。
ダ~リンに報告。
凹むbennymamaにプッと笑って
「みつかるんじゃない?大丈夫だよ。」
電話で問い合わせをしたけどなかったこと、手帳の中にはカードや現金があったことをいうと。
「15000円くらいで良かったじゃん。しょっちゅうじゃないじゃん、たまにはそんなこともあるよ、明日もう一度連絡してみたら?出てくるよ。」
…やさしい~。
ちなみに、同じ報告をbennymamaの実家にした。
「あ゛?またぁ?なにやってんの!
電車で携帯や手帳なんていじらないよ、普通!」
怒られた。
穏やかなダ~リンの家系と江戸っ子なbennymamaの家系(江戸じゃないし、ただ喧嘩腰トークなだけ)。
どっちも心配して慰めてくれているんだよねぇ。
差を感じて笑ってしまい、気持ちをあげるbennymamaでした(^w^)
ダ~リンに報告。
凹むbennymamaにプッと笑って
「みつかるんじゃない?大丈夫だよ。」
電話で問い合わせをしたけどなかったこと、手帳の中にはカードや現金があったことをいうと。
「15000円くらいで良かったじゃん。しょっちゅうじゃないじゃん、たまにはそんなこともあるよ、明日もう一度連絡してみたら?出てくるよ。」
…やさしい~。
ちなみに、同じ報告をbennymamaの実家にした。
「あ゛?またぁ?なにやってんの!
電車で携帯や手帳なんていじらないよ、普通!」
怒られた。
穏やかなダ~リンの家系と江戸っ子なbennymamaの家系(江戸じゃないし、ただ喧嘩腰トークなだけ)。
どっちも心配して慰めてくれているんだよねぇ。
差を感じて笑ってしまい、気持ちをあげるbennymamaでした(^w^)
みつからずです。
あちこち電話したのですが、だめですね。
警察にも届けようかな。。。
でも自分の名刺がたくさん入っていて、カードも入っているから、(MFAの認定証とかも)親切な人が拾って届けてくれていたら、連絡が来てるはずなんだよねぇ。。。
15000円はいいから、手帳返してほしいなぁ。。。
まだこのことで夜中に目が覚めます。。。