スケジュール帳紛失。

ダ~リンに報告。

凹むbennymamaにプッと笑って

「みつかるんじゃない?大丈夫だよ。」

電話で問い合わせをしたけどなかったこと、手帳の中にはカードや現金があったことをいうと。

「15000円くらいで良かったじゃん。しょっちゅうじゃないじゃん、たまにはそんなこともあるよ、明日もう一度連絡してみたら?出てくるよ。」

…やさしい~。


ちなみに、同じ報告をbennymamaの実家にした。

「あ゛?またぁ?なにやってんの!
電車で携帯や手帳なんていじらないよ、普通!」

怒られた。


穏やかなダ~リンの家系と江戸っ子なbennymamaの家系(江戸じゃないし、ただ喧嘩腰トークなだけ)。


どっちも心配して慰めてくれているんだよねぇ。

差を感じて笑ってしまい、気持ちをあげるbennymamaでした(^w^)