昨日はインドカレーで今日はネパールカレーです
(笑)。
カレー好き!
スパイス好き!
からいもん好き!
今日は大阪で仕事で、かおりんさんと待ち合わせ。
夏頃に今日の約束しました。
やっとこの日が来た感じ
。
ここは辛さが標準.1.2.3.4.5となっています。
前回、店員さんの勧めで「2」にしたけど、大丈夫だったので、今回は「3」で!
ところが、ネパール人の店員んさんも目を丸くする辛さらしく「3」というとお勧めしない顔で首を横に振られちゃいました。
「辛いから・・・」
と店員さん。
知ってます。
「2が大丈夫だったから、3で。。。。じゃあ、2.5!!」
しぶしぶ顔でオーダー通してくれました。

やばい、辛い~~


でもすごいおいしいねぇ。
ああ、幸せ
次は「3」で行く
。
かおりんさんも仕事の合間。
「これから堀江で打ち合わせ」
なんていって早速と去っていきました
。
かっこいい
。
有意義な時間でした。
次はイタリアンかカラオケで(笑)
(笑)。カレー好き!
スパイス好き!
からいもん好き!
今日は大阪で仕事で、かおりんさんと待ち合わせ。
夏頃に今日の約束しました。
やっとこの日が来た感じ
。ここは辛さが標準.1.2.3.4.5となっています。
前回、店員さんの勧めで「2」にしたけど、大丈夫だったので、今回は「3」で!
ところが、ネパール人の店員んさんも目を丸くする辛さらしく「3」というとお勧めしない顔で首を横に振られちゃいました。
「辛いから・・・」
と店員さん。
知ってます。
「2が大丈夫だったから、3で。。。。じゃあ、2.5!!」
しぶしぶ顔でオーダー通してくれました。

やばい、辛い~~



でもすごいおいしいねぇ。
ああ、幸せ

次は「3」で行く
。かおりんさんも仕事の合間。
「これから堀江で打ち合わせ」
なんていって早速と去っていきました
。かっこいい
。有意義な時間でした。
次はイタリアンかカラオケで(笑)
かおりんさん、ありがとうね~。
楽しい時間でした。
汗は出なかったけど、鼻が出たわ。
辛い証拠よね。
3.
おそらく、ヨーグルトを入れて食べたら、残すことはないと思うわ。
しかし、おいしい。
また食べたくなるねぇ。
カラオケ。
フリータイムで一日いたいです(笑)
熱唱系、いいですねぇ。
マニアック系ですがいいですか?