昨日はインドカレーで今日はネパールカレーです料理(笑)。

カレー好き!
スパイス好き!
からいもん好き!

今日は大阪で仕事で、かおりんさんと待ち合わせ。

夏頃に今日の約束しました。

やっとこの日が来た感じドキドキ大


ここは辛さが標準.1.2.3.4.5となっています。

前回、店員さんの勧めで「2」にしたけど、大丈夫だったので、今回は「3」で!

ところが、ネパール人の店員んさんも目を丸くする辛さらしく「3」というとお勧めしない顔で首を横に振られちゃいました。

「辛いから・・・」

と店員さん。

知ってます。

「2が大丈夫だったから、3で。。。。じゃあ、2.5!!」

しぶしぶ顔でオーダー通してくれました。



rimg0134.jpg

やばい、辛い~~ロケットドキドキ大ドキドキ大

でもすごいおいしいねぇ。

ああ、幸せハート

次は「3」で行く力こぶ




かおりんさんも仕事の合間。

「これから堀江で打ち合わせ」

なんていって早速と去っていきました自転車

かっこいいキラキラ


有意義な時間でした。


次はイタリアンかカラオケで(笑)