benny@5歳6ヶ月
昨日今日と大阪で仕事だったので、bennyとnickyと11日の晩からダ~リン実家にきていました。
久しぶりのダ~リン実家でbennyとnickyはかなり楽しく過ごせた様子。
仕事が終わって、bennyとnickyをお迎えに。
そしてまるで食い逃げのように夕食をいただいて帰りました。
(ありがとう、ダ~リン父母)
今夜はbennyの公文の体験教室。
小学生のお兄ちゃんおねえちゃんに混じって最初のテストを受けました。
楽しかったようです。
ちょっと微妙な場所にあるんだけど、数回行ってみて、続きそうならやらせてみるつもりです。
来週また行きます。
お久しぶりです。
公文ね。
私はすぐにやめちゃったんだけど、おうちで毎日やる習慣をつけるっていうのは大事かなって思って。
国語、自分が好きな科目だからあまり感じなかったけど、大事だよね。
なので体験は国語と算数です。