お昼前くらいにはしともさんから電話。

「今から会いましょう~。」って。

お暇なら連絡頂戴ねって、朝から連絡してあったので時間作ってくれたみたい。


近くのお店へ。

座敷があるからいったのに、座敷座れず、カウンター席。

rimg0213.jpg

日替わり。

rimg0214.jpg

竜田揚げ。甘酢がいい♪



ランチの後は、ケーキ屋さんによって、苺家でお茶。

家の中、散らかっているので、ウッドデッキで(笑)

でも、いい天気であたたかくて、シェードおろさないといけなかったくらい。


ケーキ屋さんのアイスを食べながら、ハーブティを飲んでおしゃべりに花を咲かす。

気持ちのいい時間でした。


ウッドデッキ。

わりと静かな場所に家があるので人が通らない。

ウッドデッキにいても特に問題なし。


でも、気持ちいいけど一人で出ていると怪しいかなぁとおもってた。

はしともさんちのご近所でも、ひとりでデッキで本を読んだりされている方もいらっしゃるみたい。


出よう。

快適に過ごすスペースとして作ったんだもんね。

使わなきゃ!!(って、これから冬。。。)