あけましておめでとうございます。
ダーリンにこどもたちを預けて、鐘付きに行ってまいりました。
後ろに並んでいた人が笑うくらい力いっぱい付いてみました。
どやさ顔で振り返ると、グランマも妹Reiちゃんも、bennymamaを無視してすでにお参りに行っていました。。。
おいおい、、、、
こんなスタートですが、楽しい年になるように張り切ってまいります!!

いただいたお守り。
大事にストラップにします。
娘 benny と息子 nicky の成長と bennymamaのひとりごと。 つれづれなるままに、日常の『苺ichie』な出来事を書き綴ります。 欲張りな毎日です(o^v^o)

ホントですね。
きっといろんなことが待ち受けていますよ。
いっぱい笑ってたくさんの思い出を作りましょうね。
今年もよろしくお願いします。