あけましておめでとうございます。

ダーリンにこどもたちを預けて、鐘付きに行ってまいりました。


後ろに並んでいた人が笑うくらい力いっぱい付いてみました。

どやさ顔で振り返ると、グランマも妹Reiちゃんも、bennymamaを無視してすでにお参りに行っていました。。。

おいおい、、、、

こんなスタートですが、楽しい年になるように張り切ってまいります!!


rimg0558.jpg

いただいたお守り。

大事にストラップにします。