ランチタイム。
今日は前の保育園のママ友と。
薬膳カリィ。
薬膳欲します。

今日もうまし。
らむかしみぃるカリィ
ランチの後は苺家に移動。
座談会です。
【座談会】
何人かが集まって、ある問題について、各自の意見や感想を述べ合う会。
形式ばらないで話し合うことを目的とする。
子育てやワーキングマザーであることや夫婦のことについての座談。
いい回答が出たかどうかはそれぞれ違うだろうけれど、ディスカッションしたりいろんな意見を聞くことはプラス。
話すことで気分が晴れたり、話しながら回答が出ることもあるから、大事。
この座談会、定期的にやろう。
今日は前の保育園のママ友と。
薬膳カリィ。
薬膳欲します。

今日もうまし。
らむかしみぃるカリィ
ランチの後は苺家に移動。
座談会です。
【座談会】
何人かが集まって、ある問題について、各自の意見や感想を述べ合う会。
形式ばらないで話し合うことを目的とする。
子育てやワーキングマザーであることや夫婦のことについての座談。
いい回答が出たかどうかはそれぞれ違うだろうけれど、ディスカッションしたりいろんな意見を聞くことはプラス。
話すことで気分が晴れたり、話しながら回答が出ることもあるから、大事。
この座談会、定期的にやろう。
いい時間でしたね。
解決には至らないことも多かったですが、、、いろんな考え方をきけるのは道が開けますよね。
選択肢が増えますよね。
またしましょう。
浪費家の相、、、いやなので今日もボールペンでグイッといっておきます(笑)