昨夜からダ~リン実家に来ています。
年末年始、ちょいといろいろありまして、年始のご挨拶が今頃のご挨拶になってしまいました。
なのに、早々にbennyとnickyをお願いしてダ~リンと二人でお買い物。
東急ハンズとか、雑貨屋さんとかへ。。。
行きたかったお店は今日はお休みでした。
定休日調べたんだけどな。
残念。
で、ランチは麻布カレー。

ホワイトカレーってのが気になってましたので、、、。
相変わらずカレー好きです(笑)
年末年始、ちょいといろいろありまして、年始のご挨拶が今頃のご挨拶になってしまいました。
なのに、早々にbennyとnickyをお願いしてダ~リンと二人でお買い物。
東急ハンズとか、雑貨屋さんとかへ。。。
行きたかったお店は今日はお休みでした。
定休日調べたんだけどな。
残念。
で、ランチは麻布カレー。

ホワイトカレーってのが気になってましたので、、、。
相変わらずカレー好きです(笑)