昨夜からダ~リン実家に来ています。

年末年始、ちょいといろいろありまして、年始のご挨拶が今頃のご挨拶になってしまいました。

なのに、早々にbennyとnickyをお願いしてダ~リンと二人でお買い物。

東急ハンズとか、雑貨屋さんとかへ。。。

行きたかったお店は今日はお休みでした。

定休日調べたんだけどな。

残念。




で、ランチは麻布カレー。

rimg0720.jpg

ホワイトカレーってのが気になってましたので、、、。


相変わらずカレー好きです(笑)