benny@4歳3ヶ月
nicky@2歳4ヶ月
nicky@2歳4ヶ月
昨日まで仕事の都合でダ~リン実家に行っていました。
家に帰るとダ~リン母から電話
。「命の次に大事なもの忘れてるわよ!!」
Σ( ̄□ ̄∥)えっ!!
・・・・あっ(*゚Д゚) !!
ノートパソコン!!
Σ( ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄lll) ガビーン
相方(ノートパソコン)がないと仕事になりません。
あ~~~~~~

で。
本日。
ダ~リン母は電車でわざわざ届けにきてくれました。
bennymamaは今日も仕事。
奈良の香芝市を経由して、堺市へいってました。
待ち合わせのショッピングセンターに着いたときは18時を超えていました。
一緒に保育園へお迎え。
予定外のダ~リン母の登場に喜ぶbennyとnicky

。そしてみんなで夕食。
明日、朝から九州に行く予定のダ~リン母。
わざわざ、わざわざ、パソコンのためにきてくれました。
ホントありがとう
。うっかりサザエの癖に、鬼嫁行動しまくりの嫁のために、今日もありがとう
。
ミラクルフルーツ
。
。
。
「ね~、トマト、赤くなってきたよ」

」


。




。
。


。
。
。
夕方。

」