27日の日記
今日も朝と午後仕事があり、合間に病院に首のリハビリにいって合間に家事と忙しいスケジュール。
ところが…
お昼前に保育園から電話がありました。
仕事中で出れなかったけど何度もかかってきた様子。
「困ったな。熱でたかな?」
そう思って電話をするとnickyがお昼にでたとろろ芋て調子が悪くなったと。
お昼、機嫌よく食べていたけれど途中から急に咳き込んで何かつまったような様子で、お茶をのんでは咳き込みを繰り返し。
先生が口の中をみても何もなく吐き出させてみてもつまりはなく。
でも顔を真っ赤にしてあばれて…とにかくお茶を飲んだらしい。
山芋の痒いのがのどのうちがわでおこったらしい。
そしてそのまま寝てしまったと。
呼吸もしてるし返事もちゃんとできていたので、また起きた時の様子で連絡しますと先生はおっしゃってくださった。
おかげでbennymamaは1日のスケジュール、変更なくすごせました。
迎えにいくと何事もなかったように元気なnicky。
昼寝の後は体中にじんましんがでたそうですがもう落ち着いてました。
大変だったね…nickyも先生も。
山芋だもん、あくの強いのもそうじゃないのもある。
nickyの体調にもよるしね。
今日はたまたま運が悪かった。
とりあえず保育園の後病院へ。
今アレルギーの検査中。
今まで食べていたものでもそんなこと起こるんだなぁ…
↑↑↑↑↑
ランキング参加中です
クリックお願いします(。。)ぺこり