2月になったので、ネイルチェンジ。

前回ののネイルは持ちました。

バレンタインの月なのでチョコレートをイメージして。


溶けかけのチョコレート。


rimg0935.jpg

どうなんだ(笑)


願掛けのチョコレート断ちをしてもうすぐ丸4年になる。

こういう、とろっとしたのをなめたい気分です。