2015年06月
benny@11歳2か月
朝食の後は、苺家男女で別行動。
女子は買い物が好きです。
お土産も選ばないといけないですし、自分にも何か買いたいです。
なので、bennyとマイクロネシアモールへ。
残念ながら現在円安。
1ドル125円なり。
日本で買ったほうが安いものばかりです。
いろいろ見て回り、、、
お昼ごはん。
こんな時でも寿司屋に入りたがる寿司好きbenny。
やっぱり寿司屋に日本人はいませんでしたが、、、bennyの食べたいものを食べましょう♪
サーモン好きのbennyが頼んだのはこれ。

なんか不思議な顔をして食べています。

真ん中にまかれているものがじゃりじゃりしています。
骨とか皮を香ばしく炒ったふりかけみたいな感じ。
面白いです。
おいしかったです。
bennymamaはちょっとスパイシーな奴。

食後もうろうろ。
でも、いい土産も見つからず、bennyは若干イライラ。
それをbennymamaにぶつけて超怒られるという、つまらないパターンです。
こういう時は帰ったほうがいい。
とりあえず、フローズンヨーグルトを食べて。

自分で好きなだけ入れて、好きなモノをトッピングするお店です。

ここダ~リン妹におすすめって言われたんだけど、超おいしかった。
このね、いくらみたいなやつ。
タピオカだと思ったら違うんだよ。
何なんだろう♪これ、いい。

またグアムに行ったら絶対またここ行く♪
おいしいフローズンヨーグルト。
benny@11歳2か月
nicky@9歳3か月
nicky@9歳3か月
今日もいい天気ですー。
本日の朝食はエッグスン・シングスのパンケーキ。

グアムには2014年にできたらしい。
行列ができると、これも送迎のドライバーの陽気なお姉さんに教えてもらった。
パンケーキ、bennyが好きなので、行ってみることに。
もちろん、パンケーキ以外もあります。
オムレツとかワッフルとかクレープとか・・・
パンケーキとオムレツを注文。
じゃーん♪

すごい生クリームの量ですが、これが意外とふわふわで甘すぎず。
パンケーキが甘くないから、おいしく食べられます。
ココナッツやメープルなどのシロップも好みで♪

オムレツはスパムとねぎ。
nickyのリクエストで「パヤヤ」と書きました。

スパムとねぎのオムレツ!!
これ、帰ったら絶対作る♪
おいしくいただきました♪
benny@11歳2か月
nicky@9歳3か月
nicky@9歳3か月
夕ご飯、やっぱり地元飯を食べないと♪と思うbennymama。
グアムの空港からホテルまで送ってくれた陽気なドライバーのお姉ちゃんも、「BBQが一番おいしい♪」とおすすめしてくれた。
なのでチャロモ料理。

タモンのチャロモアイランドバーベキュー。
ホテルの前だから近い。

一番人気のBBQ。

ホントに美味しい♪
さすが。
それから蟹好きのbennyにはごきんげんの料理

こういうのをほぐすのが好きなbennymama。
おいしかったー♪
デザートに、ハーゲンダッツへ。
ハーゲンダッツの店舗って、昔いっぱいあったけど、いま日本にはないのよね。
苺家はハーゲンダッツ好き!
だって、bennyとnickyのアレルゲンの水あめが入ってない♪
ワッフルコーンもチョコスプレーで飾ってありますし、チョコレートのかかった苺もトッピングできます。

nickyはシンプルにカップで小さいのを。

女子と男子って感じ。
そしてさらに、女子と男子です。
ダ~リンとnickyは先に帰って、bennyとbennymamaはウィンドウショッピングです。
大好きなブランドがプラザに入っていました。
50%オフでテンションが上がりました。
bennyもかわいい筆箱を見つけていました。
見て回るだけでも、たのしいです。
benny@11歳2か月
nicky@9歳3か月
nicky@9歳3か月
のんびり過ごそうと思っていたので、今回オプションは一つだけ。
シーウォーカー。
宇宙服みたいなヘルメットをかぶって、海の中を散歩するやつです。
ホテルから会場まで送迎がありまして。

説明を聞いたらヘルメットを装着して海へ。
耳抜き、上手にできるかなぁとnickyのことを心配していたのですが、以外にもbennyが苦戦。

一生懸命、鼻をつまんだり唾をのんだり、顎を動かして、少しずつ海の底へ行きました。
よくあきらめなかったねって思うくらい、頑張っていました。

魚だらけです。
ホントに魚だらけです。

すごいです。
nickyはすごく気に入った様子。
そして、シーウォーカーの後はこの海をシュノーケリング。
これがまたすごい!!!
綺麗!!
bennyとbennymamaはとにかくずっとシュノーケリング♪
実はシュノーケリング初めてのbennymama。
これは、ちょっとハマりそう♪
nickyとダ~リンは、カヤックに乗ったり、ボートに乗ったり、シュノーケリングをしたり、いろいろ楽しんでいました。
楽しい♪
benny@11歳2か月
nicky@9歳3か月
nicky@9歳3か月
海で遊びすぎて、午後のオプションまでにちょっとしか時間がありません。
とりあえずハンバーガーでも食べようと。。。
ハードロックカフェ。
大阪にもあるじゃん!とか思いつつ(笑)
オーダーしてしばらくすると、なんだか曲が変わり。。。
韓国人の修学旅行生らしき子たちが、スタッフと一緒にステージでダンス♪
超楽しそう♪

・・・ですが、フロアスタッフ、かなり夢中で踊っています。
あの、、、、
午後のオプションまで時間がないのでハンバーガーにしたのですがぁー!!
頼む!!
働いてくれ!!
と思いながら手拍子していました。。。
やっときました、アメリカンサイズのハンバーガー。
やっぱりおっきくて♪
食べ応えバッチリ。

子供サイズも立派に大きくて、必死で食べていたbennyとnicky。

お皿がかわいいねー♪
夜中にホテルに到着しまして・・・
あ、ホテルは以前泊まったことのあるグアムリーフ。
目の前がビーチで便利なので。
部屋のテラスで軽く朝食を済ませて。

「さぁ。泳ぎに行こう!!」となりましたら、、、
やらかしちゃった人がいました。
benny。
なんと、水着、忘れました。。。
わざわざこのために、ネットでかわいいやつかったのに、、、
何やってるんですか―――。
ホテルにはいってるボンボヤージで購入・・・
大人のビキニです。。。
すったもんだありましたが、朝からビーチでございます。

気持ちがいいー!!

遠浅で波も穏やかで澄んでいて最高です♪


シュノーケリング。

こんなに波打ち際でも魚がいる。

シュノーケリングたのしい♪
海の後は、そのままホテルのプールへ。

もうひと泳ぎ♪
あ、ホテルは以前泊まったことのあるグアムリーフ。
目の前がビーチで便利なので。
部屋のテラスで軽く朝食を済ませて。

「さぁ。泳ぎに行こう!!」となりましたら、、、
やらかしちゃった人がいました。
benny。
なんと、水着、忘れました。。。
わざわざこのために、ネットでかわいいやつかったのに、、、
何やってるんですか―――。
ホテルにはいってるボンボヤージで購入・・・
大人のビキニです。。。
すったもんだありましたが、朝からビーチでございます。

気持ちがいいー!!

遠浅で波も穏やかで澄んでいて最高です♪


シュノーケリング。

こんなに波打ち際でも魚がいる。

シュノーケリングたのしい♪
海の後は、そのままホテルのプールへ。

もうひと泳ぎ♪
記事検索
人気記事
最新記事
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
月別アーカイブ
タグクラウド
- 3ババ
- 4歳
- 6歳
- benny
- bennymama
- NACS
- nicky
- Tekumo
- お台場
- お弁当
- お花
- お花教室
- お雛様
- こびとづかん
- なめこ
- アトピー
- アレルギー
- アングリーバード
- アンパンマン
- オブラート
- オブラートアート
- カフェ
- カメラ
- カレー
- カービィ
- キティ
- キャラ弁
- キャンドルナイト
- クリスマス
- クリスマスツリー
- クリスマスプレゼント
- グアム
- ケーキ
- ジェルネイル
- スクラップブッキング
- セルフ
- セルフジェルネイル
- チーズ
- テーブルフォト
- ドラえもん
- ハロウィン
- パスタ
- パーティ
- フラワーアレンジ
- ブログ
- プレゼント
- ボディジュエリー
- ポケモン
- モーニング
- ランチ
- レシピ
- 予防接種
- 京都
- 会議
- 保育園
- 信州
- 公園
- 写真
- 副鼻腔炎
- 十把一絡
- 友達家族旅行
- 喘息
- 大阪
- 奈良
- 妖怪ウォッチ
- 子供
- 子供の習い事
- 広島
- 弁当
- 手作り
- 手作りおやつ
- 持ち寄り
- 料理
- 旅行
- 東京
- 桜
- 猫
- 理由
- 病気
- 病院
- 発熱
- 短い爪
- 簡単
- 絵
- 絵画教室
- 習い事
- 英語
- 苺
- 苺ichie
- 苺アイテム
- 苺家
- 苺柄
- 装飾
- 誕生日
- 遊園地
- 運動会
- 風邪
- 食物アレルギー
- 飾り切り
- 鹿児島
















