2016年12月
行政の健康教室。
3ヶ月ぶりに全員で講義を受けて報告会。
いったん5キロ減った体重は、体調を崩してからリバウンド。
気持ちを引き締めてー!
出直しだ!!
3ヶ月ぶりに全員で講義を受けて報告会。
いったん5キロ減った体重は、体調を崩してからリバウンド。
気持ちを引き締めてー!
出直しだ!!
そうそう。
北海道にいるときにnickyから電話があった。
「作文がコンクールで選ばれた。授賞式に行くかどうか、先生に連絡してほしい。」と。
旅行から帰ったら本当にそんなお便りが来ていた。
2月に授賞式があるらしく、作文も発表するらしい。
夏休みに書いた作文は、本人もびっくりするくらい、つたない文章で(笑)
「。。。らしいです。ばっかり(笑)」と笑っていた。
親が手伝わずに、誤字もそのままで、ほんとに子供の力で書いた文章への評価なのかしら(笑)
nickyのやる気にもつながる、うれしい出来事ですが、nickyはとにかくこれを機に、ダ~リンとbennymamaに取り上げられている3DSを返してもらいたいらしく、交渉してきた。
毎日1時間だけというメディアタイムをやぶり、とりあげらた3DSを返してもらうのは今しかないと思ってるっぽい。
なかなかやるな。
旅行中も、その電話を毎日してきたし。
返してあげようかな。
北海道にいるときにnickyから電話があった。
「作文がコンクールで選ばれた。授賞式に行くかどうか、先生に連絡してほしい。」と。
旅行から帰ったら本当にそんなお便りが来ていた。
2月に授賞式があるらしく、作文も発表するらしい。
夏休みに書いた作文は、本人もびっくりするくらい、つたない文章で(笑)
「。。。らしいです。ばっかり(笑)」と笑っていた。
親が手伝わずに、誤字もそのままで、ほんとに子供の力で書いた文章への評価なのかしら(笑)
nickyのやる気にもつながる、うれしい出来事ですが、nickyはとにかくこれを機に、ダ~リンとbennymamaに取り上げられている3DSを返してもらいたいらしく、交渉してきた。
毎日1時間だけというメディアタイムをやぶり、とりあげらた3DSを返してもらうのは今しかないと思ってるっぽい。
なかなかやるな。
旅行中も、その電話を毎日してきたし。
返してあげようかな。
札幌から千歳へ。
帰りは電車で。
自由席だけとちゃんと座れた。
あっという間だなー。
空港で買い物。
ダ~リンには札幌プレミアム(ビール)ね。
ポールのお墨付き。
新千歳は朝8時と夕方18時がすごく混むとネットに書いてあったのですが、まんまとそんな感じ。
ひどい混みようでした。
飛行機も少し遅れて。
ああー。もう終わっちゃった。。。
切ない気分で搭乗。
買ってきた、さえらのサンドイッチ。

さえらのサンドイッチ、おいしいなぁー♪
タラバガニと、スモークサーモンとパストラミビーフと、フルーツ。
全部おいしい。
フルーツ好きだわー。
全部フルーツでもいいわ。
ファンミーティングで撮った写真を見たり、ちょっと寝たりしてすごし、伊丹空港に到着。
雨。
空港から苺家までポールが車で送ってくれた。
今年も楽しかったな。
来年も!!
ファンミーティングがあたりますように。
帰りは電車で。
自由席だけとちゃんと座れた。
あっという間だなー。
空港で買い物。
ダ~リンには札幌プレミアム(ビール)ね。
ポールのお墨付き。
新千歳は朝8時と夕方18時がすごく混むとネットに書いてあったのですが、まんまとそんな感じ。
ひどい混みようでした。
飛行機も少し遅れて。
ああー。もう終わっちゃった。。。
切ない気分で搭乗。
買ってきた、さえらのサンドイッチ。

さえらのサンドイッチ、おいしいなぁー♪
タラバガニと、スモークサーモンとパストラミビーフと、フルーツ。
全部おいしい。
フルーツ好きだわー。
全部フルーツでもいいわ。
ファンミーティングで撮った写真を見たり、ちょっと寝たりしてすごし、伊丹空港に到着。
雨。
空港から苺家までポールが車で送ってくれた。
今年も楽しかったな。
来年も!!
ファンミーティングがあたりますように。
Bekoちゃんと別れた後、荷物をロッカーに預けることにした。
帰りの飛行機は18時過ぎ。
まだ時間があるので身軽にすることにしたのです。
ところが、コインロッカーがめちゃくちゃこんでいて、なかなか荷物が入れられない。
すごく出入りはあるのですが、何せ待っている人が多くて。
荷物も大きいのでポールと一緒には入れられないので、別々でロッカー探し。
bennymamaもようやく空いたロッカーをゲットしたのですが、上の段。
15キロ以上ある大きなスーツケースを持ち上げると開いていたロッカーのドアがしまってしまい、またロッカーのドアを開けて、担ぎ上げて、その間に勝手にロッカーのドアが閉まる。。。。と、まるでコントのようなことを4回ほどやって。。。
しょうがないから近くの人に手伝ってもらった。
若いお兄ちゃんが、スーツケースを上げようとしてくれたけど、「ドア開けておいてくれたらいいから、ここ抑えてください。」とお願いし、bennymamaは「うぉりゃああああ」と持ち上げました(笑)
ポールもロッカーをゲットして、二人身軽に。
ポールと最後の食事を考える。
スープカレーとは決めたけど、どこに行こうか。。。
ポールとbennymamaの共通点のひとつに、「食に貪欲」というのがある。
いつもめっちゃ携帯で行き先を考える。
どうせ食べるならおいしいものを!!
今回は飛行機の中で食べる夕ご飯に【さえらのサンドイッチ】を考えているので、朝のうちに予約を入れたそれを取りにいけるように考えて、探す。
散々悩んで、カレーはイエローに決定。
タクシーで移動。
ところが混んでいて。
結構待ちそう。
近場のカレー屋さんを検索。
bennymamaが並んでいる間にポールが偵察に走ってくれたりして。。。
でも結果、イエローに決定。


メニュー。
悩んじゃうわー。



ぬ
でもやっぱりラムが好きー♪

そして辛いのがすき。
ピッキーノのホールときざみが入っている。
おいしいわー♪
スープカレー大好き♪
スープカレーを食べに行くと、絶対にいつもラッシーを飲む。
ここのラッシーは濃厚♪

おいしいかったー。
うれしいなー。
北海道でスープカレー。
帰りの飛行機は18時過ぎ。
まだ時間があるので身軽にすることにしたのです。
ところが、コインロッカーがめちゃくちゃこんでいて、なかなか荷物が入れられない。
すごく出入りはあるのですが、何せ待っている人が多くて。
荷物も大きいのでポールと一緒には入れられないので、別々でロッカー探し。
bennymamaもようやく空いたロッカーをゲットしたのですが、上の段。
15キロ以上ある大きなスーツケースを持ち上げると開いていたロッカーのドアがしまってしまい、またロッカーのドアを開けて、担ぎ上げて、その間に勝手にロッカーのドアが閉まる。。。。と、まるでコントのようなことを4回ほどやって。。。
しょうがないから近くの人に手伝ってもらった。
若いお兄ちゃんが、スーツケースを上げようとしてくれたけど、「ドア開けておいてくれたらいいから、ここ抑えてください。」とお願いし、bennymamaは「うぉりゃああああ」と持ち上げました(笑)
ポールもロッカーをゲットして、二人身軽に。
ポールと最後の食事を考える。
スープカレーとは決めたけど、どこに行こうか。。。
ポールとbennymamaの共通点のひとつに、「食に貪欲」というのがある。
いつもめっちゃ携帯で行き先を考える。
どうせ食べるならおいしいものを!!
今回は飛行機の中で食べる夕ご飯に【さえらのサンドイッチ】を考えているので、朝のうちに予約を入れたそれを取りにいけるように考えて、探す。
散々悩んで、カレーはイエローに決定。
タクシーで移動。
ところが混んでいて。
結構待ちそう。
近場のカレー屋さんを検索。
bennymamaが並んでいる間にポールが偵察に走ってくれたりして。。。
でも結果、イエローに決定。


メニュー。
悩んじゃうわー。



ぬ
でもやっぱりラムが好きー♪

そして辛いのがすき。
ピッキーノのホールときざみが入っている。
おいしいわー♪
スープカレー大好き♪
スープカレーを食べに行くと、絶対にいつもラッシーを飲む。
ここのラッシーは濃厚♪

おいしいかったー。
うれしいなー。
北海道でスープカレー。
Bekoちゃんと落ち合って、コーヒータイム。
いつもBekoちゃん同じホテルを予約していてくれたのだけど、今回、ファンミーティングをすべてパックでお願いしたら、詳しいことが届いたのが、10日前くらい。
ホテルもどんどん埋まっていってしまうから、Bekoちゃんとふみちゃんは別のホテルとっていたの。
だから、昨日も今日も朝集合。
ところが集合場所にふみちゃんはいなくて。
ふみちゃん、小さいお子さんがいて、「ママーっ」てなっちゃったらしい。
急遽帰ることになった様子。
・・・・benny、nickyに感謝しなくちゃな。
Bekoちゃんの帰る時間までコーヒータイム。
(写真撮り忘れたわ)
あまりにまったりして、時間見るの忘れてた(笑)
ほんとに、、、あっという間だな。
見送るの、寂しい。
来年絶対また北海道にいけるように!!
会えるように!!
ありがとうね、Bekoちゃん。
いつもBekoちゃん同じホテルを予約していてくれたのだけど、今回、ファンミーティングをすべてパックでお願いしたら、詳しいことが届いたのが、10日前くらい。
ホテルもどんどん埋まっていってしまうから、Bekoちゃんとふみちゃんは別のホテルとっていたの。
だから、昨日も今日も朝集合。
ところが集合場所にふみちゃんはいなくて。
ふみちゃん、小さいお子さんがいて、「ママーっ」てなっちゃったらしい。
急遽帰ることになった様子。
・・・・benny、nickyに感謝しなくちゃな。
Bekoちゃんの帰る時間までコーヒータイム。
(写真撮り忘れたわ)
あまりにまったりして、時間見るの忘れてた(笑)
ほんとに、、、あっという間だな。
見送るの、寂しい。
来年絶対また北海道にいけるように!!
会えるように!!
ありがとうね、Bekoちゃん。
記事検索
人気記事
最新記事
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
月別アーカイブ
タグクラウド
- 3ババ
- 4歳
- 6歳
- benny
- bennymama
- NACS
- nicky
- Tekumo
- お台場
- お弁当
- お花
- お花教室
- お雛様
- こびとづかん
- なめこ
- アトピー
- アレルギー
- アングリーバード
- アンパンマン
- オブラート
- オブラートアート
- カフェ
- カメラ
- カレー
- カービィ
- キティ
- キャラ弁
- キャンドルナイト
- クリスマス
- クリスマスツリー
- クリスマスプレゼント
- グアム
- ケーキ
- ジェルネイル
- スクラップブッキング
- セルフ
- セルフジェルネイル
- チーズ
- テーブルフォト
- ドラえもん
- ハロウィン
- パスタ
- パーティ
- フラワーアレンジ
- ブログ
- プレゼント
- ボディジュエリー
- ポケモン
- モーニング
- ランチ
- レシピ
- 予防接種
- 京都
- 会議
- 保育園
- 信州
- 公園
- 写真
- 副鼻腔炎
- 十把一絡
- 友達家族旅行
- 喘息
- 大阪
- 奈良
- 妖怪ウォッチ
- 子供
- 子供の習い事
- 広島
- 弁当
- 手作り
- 手作りおやつ
- 持ち寄り
- 料理
- 旅行
- 東京
- 桜
- 猫
- 理由
- 病気
- 病院
- 発熱
- 短い爪
- 簡単
- 絵
- 絵画教室
- 習い事
- 英語
- 苺
- 苺ichie
- 苺アイテム
- 苺家
- 苺柄
- 装飾
- 誕生日
- 遊園地
- 運動会
- 風邪
- 食物アレルギー
- 飾り切り
- 鹿児島

















