春なので、カーテン衣替え。

茶色から、グリーンへ。
レースonレースでいつもは奥がカラーで、手前が白だったのですが、今回はカラーを手前にしました。
グリーンは好きな色なので、それだけで幸せ気分です。
今まではこんな感じです↓
http://ichigo-tabetai.dreamlog.jp/archives/190196.html
夏になったらまた青いカーテンになります~♪
変えている途中に白一色にもなりましたが、、、

これはこれでいいかも~なんて思いました。
茶色から、グリーンへ。
レースonレースでいつもは奥がカラーで、手前が白だったのですが、今回はカラーを手前にしました。
グリーンは好きな色なので、それだけで幸せ気分です。
今まではこんな感じです↓
http://ichigo-tabetai.dreamlog.jp/archives/190196.html
夏になったらまた青いカーテンになります~♪
変えている途中に白一色にもなりましたが、、、
これはこれでいいかも~なんて思いました。
写真の撮り方と角度ですねぇ(笑)
がっかりすると思いますが、お会いしたいのでいらしてくださいね。私もお邪魔したいです。