春なので、カーテン衣替え。

RIMG1147

茶色から、グリーンへ。
レースonレースでいつもは奥がカラーで、手前が白だったのですが、今回はカラーを手前にしました。
グリーンは好きな色なので、それだけで幸せ気分です。

今まではこんな感じです↓
http://ichigo-tabetai.dreamlog.jp/archives/190196.html

夏になったらまた青いカーテンになります~♪


変えている途中に白一色にもなりましたが、、、
RIMG1146

これはこれでいいかも~なんて思いました。