庭の立ち木のローズマリー。
綺麗なブルーの花が咲いています。
ジャンジャンのびるので今日はローズマリーをつかって。
豚肉となすとほうれん草のトマト煮込み~ローズマリー風味~
オリーブオイルにローズマリーをいれてかゆっくり加熱。
お肉にハーブソルトで下味をつけ片栗粉をふる。
野菜と一緒に焼き、
白ワインを入れ、トマト缶をいれる。
煮詰まったら隠し味に醤油を少し。
オリーブオイルも風味付けに少し。
ニンニクやとうがらしを入れたらますますおいしいはず。
娘 benny と息子 nicky の成長と bennymamaのひとりごと。 つれづれなるままに、日常の『苺ichie』な出来事を書き綴ります。 欲張りな毎日です(o^v^o)