焼肉用の牛タン。
そのまま塩焼きにでもしたいけど、それじゃbennyとnickyがあまりたべないので、タンシチューにしました。

今朝はブランチの予定なので、朝からそのためにコトコト。。。
あ、うそ。
圧力鍋で一気にガーっと加熱して作りました。

IMGP3231


とろとろの牛タンです。