週2で通っていたbennyの習い事をやめました。
bennyは頑張り屋さんなので、絶対に弱音を吐きません。
だから見極めが難しい。
本音を聞くのに時間がかかった。
最後の最後まで「ママとパパが頑張れといったからbennyちゃんは頑張れる」といっていた。
本当はやめたいと言ったbennyは、ほっとしたのと、先生とのお別れを考えて涙を流していた。

bennymamaもbennyも後悔のないように、今後を過ごしていけたらいいな。