引っ越してきて、2年たちました。
早いものです。
おうちさん。ありがとう。
これからもよろしく。

明日、誕生日です。
仕事の延長ですが、春の恒例のイベントをしました。
25組。
RIMG1349

イベントとかいいながら、毎年自分の誕生日にぶつけています。
だって自分の誕生日はたくさんの人と楽しく過ごしたいじゃないですか。
ま、今年は前日になっちゃったけどね。。。
RIMG1352


明日、実際の誕生日も仕事です。。。
たくさんの人に会えるのが一番のプレゼントです♪