nicky@4歳0ヶ月
偏頭痛でげろげろの状態で保育園へお迎え。
先生に呼ばれました。
「お母さん、今日nickyちゃんの代替おやつがなかったので何も食べていません。」
あ!!!!!
ゲロゲロな上に、頭がくらくらになることをが起こってしまいました。
あんなにチェックして、代替のおやつ用意しておいたのに、もって行くのを忘れた、、、
最悪。。。
帰って、献立表確認。
お昼のバナナ→チーズ
おやつのオレンジジュース→お茶
あれ、、、ピザトーストは食べてもいいようにしてあったのにな。
これも除去されてしまったか。。。
nicky、、、おやつの時間どうしてたんだろう。。
最悪だ。
ごめん~~。
昔から苦手作業です。
事務的なことがとても苦手なので、原稿チェックとかぜんぜんだめ。
給食の献立表から、nickyの除去のにんにく・唐辛子・山芋・サトイモを見つけ出すのが困難。
不思議。
2度も3度もチェックしているのにな。。。
代替おやつも、毎日毎日、9日。9日。って思っていたのに。。
ほんとに、、、
なにやってるんだか。。。。
カレンダーに書いても、いつの間にか日常化して目に入らなくなる。
玄関前に早めに準備すると、景色と同化していしまう。。。
本気で苦手作業。
ダ~リンに手伝ってもらうことにします。
ごめんね、nicky。
偏頭痛でげろげろの状態で保育園へお迎え。
先生に呼ばれました。
「お母さん、今日nickyちゃんの代替おやつがなかったので何も食べていません。」
あ!!!!!
ゲロゲロな上に、頭がくらくらになることをが起こってしまいました。
あんなにチェックして、代替のおやつ用意しておいたのに、もって行くのを忘れた、、、
最悪。。。
帰って、献立表確認。
お昼のバナナ→チーズ
おやつのオレンジジュース→お茶
あれ、、、ピザトーストは食べてもいいようにしてあったのにな。
これも除去されてしまったか。。。
nicky、、、おやつの時間どうしてたんだろう。。
最悪だ。
ごめん~~。
昔から苦手作業です。
事務的なことがとても苦手なので、原稿チェックとかぜんぜんだめ。
給食の献立表から、nickyの除去のにんにく・唐辛子・山芋・サトイモを見つけ出すのが困難。
不思議。
2度も3度もチェックしているのにな。。。
代替おやつも、毎日毎日、9日。9日。って思っていたのに。。
ほんとに、、、
なにやってるんだか。。。。
カレンダーに書いても、いつの間にか日常化して目に入らなくなる。
玄関前に早めに準備すると、景色と同化していしまう。。。
本気で苦手作業。
ダ~リンに手伝ってもらうことにします。
ごめんね、nicky。
これは私のただのミス。
私は一度も母を作っていません。。。
常にありのままです。。。
不器用ですから。。。
私自身が子供ですから。。。
ああ、、、、いかんねぇ。。。
nickyは特に何も言っていませんでした。
痒くなるから食べられないって言うのはわかっているので、何も言いませんでした。
だからこそ、失敗しました。
苦手作業だからこそ、いっぱいいろいろ何重にもチェックするような体制を主人ととりました。
ていうか、今までも主人にも見てもらったりしてたんだけど、、、二人とも苦手作業なのよね。
気をつけていきます。
あたま、まだ痛い。
明日病院行きます。。。