nicky@4歳0ヶ月

偏頭痛でげろげろの状態で保育園へお迎え。
先生に呼ばれました。

「お母さん、今日nickyちゃんの代替おやつがなかったので何も食べていません。」

あ!!!!!

ゲロゲロな上に、頭がくらくらになることをが起こってしまいました。

あんなにチェックして、代替のおやつ用意しておいたのに、もって行くのを忘れた、、、
最悪。。。

帰って、献立表確認。

お昼のバナナ→チーズ
おやつのオレンジジュース→お茶

あれ、、、ピザトーストは食べてもいいようにしてあったのにな。
これも除去されてしまったか。。。

nicky、、、おやつの時間どうしてたんだろう。。
最悪だ。
ごめん~~。


昔から苦手作業です。
事務的なことがとても苦手なので、原稿チェックとかぜんぜんだめ。
給食の献立表から、nickyの除去のにんにく・唐辛子・山芋・サトイモを見つけ出すのが困難。
不思議。
2度も3度もチェックしているのにな。。。
代替おやつも、毎日毎日、9日。9日。って思っていたのに。。
ほんとに、、、
なにやってるんだか。。。。

カレンダーに書いても、いつの間にか日常化して目に入らなくなる。
玄関前に早めに準備すると、景色と同化していしまう。。。

本気で苦手作業。

ダ~リンに手伝ってもらうことにします。

ごめんね、nicky。