今日はbennymamaの誕生日でした。
人が好きなので誕生日はたくさんの人と会いたいbennymamaです
今年は仕事も入りました。
幸せな日です。
仕事場にて。
帰ろうと荷物まとめたら、電気が消えて大きなケーキ登場。
超うれしい♪

こんなに大きなホールケーキ、久しぶりに見ました。
10個にきってもショートケーキサイズ。
おいしかった~。
そしてうれしかった。
ありがと。
大阪で仕事だったのですが、ダ~リンとbenny&nickyが送り迎えをしてくれて、帰りはダ~リン実家へ。
いっぱいのご馳走でお祝いしてくれました♪
子供たちに隠れてケーキ。
クラフティ。

クラフティ。。。初めて聞きました。
ケーキデビューが遅かったので、まだまだ知ることが多いです。
フランスの田舎にあるフルーツ入りのしっとりしたプリンのようなお菓子なんだとか。。。
苺と練乳をチョイスしたら激甘~♪
コーヒーや紅茶で食したいです。
贅沢な一日。
メールやメッセージも今年はなんだかいつもより多くて幸せ~。
でしたが、、、、
昨日の偏頭痛がまだ残っていて、調子が今ひとつ。
目が回っています。
変な汗をかきます。
ただのデブ汁じゃない汗が出ます。
薬飲んだりダ~リン母に施術してもらったりしましたが、、、
明日にはすっきりするのでしょうか。
36歳と37歳になるときに、体調が悪い。
これはきっと、「体調管理しっかりしましょう」ということでしょう。
調子に乗ってすぐに忘れちゃうから、記憶に残る誕生日に体調が悪くなったのでしょう。
記憶に残ります。
ありがたいことです。
もう少しゆとりがないと、体が持たない年になってきています。
欲張りなので、何でもやりたがるけれど、手に入れたものを手放すのが苦手です。
仕事でも、物でも、人でも、体重でも。。。
いろんなもの、減らす・手放すということも大事だなぁ。と思った一日。
ありがとう。
まずは健康ね。、、、なんていう歳になったか~~~!
人が好きなので誕生日はたくさんの人と会いたいbennymamaです
今年は仕事も入りました。
幸せな日です。
仕事場にて。
帰ろうと荷物まとめたら、電気が消えて大きなケーキ登場。
超うれしい♪

こんなに大きなホールケーキ、久しぶりに見ました。
10個にきってもショートケーキサイズ。
おいしかった~。
そしてうれしかった。
ありがと。
大阪で仕事だったのですが、ダ~リンとbenny&nickyが送り迎えをしてくれて、帰りはダ~リン実家へ。
いっぱいのご馳走でお祝いしてくれました♪
子供たちに隠れてケーキ。
クラフティ。
クラフティ。。。初めて聞きました。
ケーキデビューが遅かったので、まだまだ知ることが多いです。
フランスの田舎にあるフルーツ入りのしっとりしたプリンのようなお菓子なんだとか。。。
苺と練乳をチョイスしたら激甘~♪
コーヒーや紅茶で食したいです。
贅沢な一日。
メールやメッセージも今年はなんだかいつもより多くて幸せ~。
でしたが、、、、
昨日の偏頭痛がまだ残っていて、調子が今ひとつ。
目が回っています。
変な汗をかきます。
ただのデブ汁じゃない汗が出ます。
薬飲んだりダ~リン母に施術してもらったりしましたが、、、
明日にはすっきりするのでしょうか。
36歳と37歳になるときに、体調が悪い。
これはきっと、「体調管理しっかりしましょう」ということでしょう。
調子に乗ってすぐに忘れちゃうから、記憶に残る誕生日に体調が悪くなったのでしょう。
記憶に残ります。
ありがたいことです。
もう少しゆとりがないと、体が持たない年になってきています。
欲張りなので、何でもやりたがるけれど、手に入れたものを手放すのが苦手です。
仕事でも、物でも、人でも、体重でも。。。
いろんなもの、減らす・手放すということも大事だなぁ。と思った一日。
ありがとう。
まずは健康ね。、、、なんていう歳になったか~~~!


そういう風に思えばいいこともあるね。
ありがとう~♪
合掌。