RIMG1477

携帯の待ち受け。
REIちゃんのオススメで先月から、噂の「頑張れリスモくん」です。

RIMG1478

ドコモダケとシーソーしたり、昼にはドングリかじりながらいいともみるリスモくん。(日曜日はアッコにおまかせ(笑))
宇宙人に充電してもらったり、ドコモダケを食べてマリオのように巨大化する。

可愛くって、bennyとnickyもお気に入り。
ただ。
滑舌今一つで「リスモくん」が「西野くん」と聞こえる。

頑張れ西野くん!