コメント一覧 (4)
-
- 2010年07月19日 14:27
- ムービーいいですね。
我が家もたまりにたまって、捨てるときの選別も一騒動(^^;)。
カブトガニだわ(^-^)v。
-
- 2010年07月19日 13:22
- ああ~、それいいですね。
ムービーでとるの。
あまりにたくさん作るので、写真も撮らずに捨てているものもいっぱいです。
-
- 2010年07月19日 10:03
- こんにちは。
子どもの作品をとっておくスペースがないので、デジカメに保存しているという記事をよくみましたが、ムービーに残す人たちも多いようです。
子どもに作品解説をしてもらうそうです。
楽しい話がでてきそうなので、今後やってみて下さい♪
コメントする
記事検索
人気記事
最新記事
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
月別アーカイブ
タグクラウド
- 3ババ
- 4歳
- 6歳
- benny
- bennymama
- NACS
- nicky
- Tekumo
- お台場
- お弁当
- お花
- お花教室
- お雛様
- こびとづかん
- なめこ
- アトピー
- アレルギー
- アングリーバード
- アンパンマン
- オブラート
- オブラートアート
- カフェ
- カメラ
- カレー
- カービィ
- キティ
- キャラ弁
- キャンドルナイト
- クリスマス
- クリスマスツリー
- クリスマスプレゼント
- グアム
- ケーキ
- ジェルネイル
- スクラップブッキング
- セルフ
- セルフジェルネイル
- チーズ
- テーブルフォト
- ドラえもん
- ハロウィン
- パスタ
- パーティ
- フラワーアレンジ
- ブログ
- プレゼント
- ボディジュエリー
- ポケモン
- モーニング
- ランチ
- レシピ
- 予防接種
- 京都
- 会議
- 保育園
- 信州
- 公園
- 写真
- 副鼻腔炎
- 十把一絡
- 友達家族旅行
- 喘息
- 大阪
- 奈良
- 妖怪ウォッチ
- 子供
- 子供の習い事
- 広島
- 弁当
- 手作り
- 手作りおやつ
- 持ち寄り
- 料理
- 旅行
- 東京
- 桜
- 猫
- 理由
- 病気
- 病院
- 発熱
- 短い爪
- 簡単
- 絵
- 絵画教室
- 習い事
- 英語
- 苺
- 苺ichie
- 苺アイテム
- 苺家
- 苺柄
- 装飾
- 誕生日
- 遊園地
- 運動会
- 風邪
- 食物アレルギー
- 飾り切り
- 鹿児島

ウサギさんが立体で立っていて、そのおうちらしい。
ムービーで解説必要(笑)