仲がいいけど、もう6年くらいあっていない仲良しの友達。
電話も1年ぶりくらいだけど、久しぶりにかけたらつながった。

「結婚するわ~」って。

びっくり。
うれしい。
おめでとう。

「なかなかみんな忙しくって○○ちゃんにも△△ちゃんにもまだ言ってない。結婚したよって報告になるかも(笑)」って。

昔なら、逐一報告でありえなかったけど、今はそんなのもぜんぜんありだよね~。
なんか大人になったなぁって感じた(笑)

この夏に、久しぶりに会えるかな?
会いたいな。