仲がいいけど、もう6年くらいあっていない仲良しの友達。
電話も1年ぶりくらいだけど、久しぶりにかけたらつながった。
「結婚するわ~」って。
びっくり。
うれしい。
おめでとう。
「なかなかみんな忙しくって○○ちゃんにも△△ちゃんにもまだ言ってない。結婚したよって報告になるかも(笑)」って。
昔なら、逐一報告でありえなかったけど、今はそんなのもぜんぜんありだよね~。
なんか大人になったなぁって感じた(笑)
この夏に、久しぶりに会えるかな?
会いたいな。
電話も1年ぶりくらいだけど、久しぶりにかけたらつながった。
「結婚するわ~」って。
びっくり。
うれしい。
おめでとう。
「なかなかみんな忙しくって○○ちゃんにも△△ちゃんにもまだ言ってない。結婚したよって報告になるかも(笑)」って。
昔なら、逐一報告でありえなかったけど、今はそんなのもぜんぜんありだよね~。
なんか大人になったなぁって感じた(笑)
この夏に、久しぶりに会えるかな?
会いたいな。
私の周りにも独身が多いですよ。
結婚ばかりが幸せではないので、それぞれの幸せを感じられたらいいのでは。。。と思いつつ、私は結婚に幸せを感じているので、結婚はおすすめです♪