benny@6歳3ヶ月
nicky@4歳4ヶ月

お肌の病院から帰ってきたら、もう5時半。
夏祭り5時くらいから始まってます。
歩いていける、近所のお祭りです。

bennyは今日はそのお祭りのステージで、仲間と歌って踊りました♪

「bennymamaには内緒♪当日のお楽しみ♪」っていって、家では一度も歌わずに踊らずに、当日を迎えたbenny。

苺の浴衣を着て、最近お気に入りのお団子ヘアでがんばりました。

たくさんの人の前で「緊張した~」っていいってましたが、本当にみんなでかわいらしく上手にできていました。

なのに、、、bennymama、写真を撮る間がなく、ビデオも失敗してしまい、、、画像なし。

でもしっかり見たからいいやぁ。

来年もやるのかな?楽しみなイベントになりそうです。


ちなみに、お祭りの日はカキ氷だけ解禁にしている苺家。
nickyはすごく喜んで食べていました。
シロップはグレープをチョイス。

もうずっと食べてないのに、「ぶどうが好き。」というnikcy。
久しぶりのぶどう味。よかったね。
そういえば最近、色も紫色がすきだし(笑)

今年はまだ打ち上げ花火を見ていません。
花火も見たいなぁ。