(9月15日)

のぞみさんが苺家にいらっしゃるときはいつも手作りのお菓子を持ってきてくださいます。
そのセンスのいい事といったら!!

gg

カップケーキ♪
おいしいのはもちろんだけど、感激しちゃいます。

ん?

BlogPaint

デコレーションパーティ?
よくみたらチョコペンとか入ってるし♪
作ってきてくれたカップケーキをそれぞれデザイン。

もちろん、例のカップケーキスタンド準備です。

BlogPaint

良かった。苺家では本来の使い方ができないと思っていたけど、ちゃんと本当のケーキが乗ることができました~。

BlogPaint

6人6色です。

bennymamaはこれ。

BlogPaint
それから、それぞれのトレーに乗せて。。。
みんな色々持ってきてくださったので、思いっきりおやつてんこ盛りです。
BlogPaint

bennymamaはクリームブリュレを作ってます。
ハートのマカロンもかわいいでしょう♪

幸せな楽しい時間です。

thank


ありがとう。
実は今日はお別れパーティ。

・・・こちらこそ、ありがとう♪