(10月3日)

今日はお仕事で大阪。
グランマとReiちゃんとはいえ、来客中。
大慌てで家に帰ると宅急便が届いていた。

ほほ~。
来た♪

IMGP5782

9冊。
衝動買いの大人買いです。

久しぶりにいっぱい本買った。

毎月地味一冊ずつ集めていこうと思っていたミッケより先に、全部手元においてしまった。

これ、bennyとnickyがよく保育園で借りてきてくれていて、そのたび号泣。
「え~話や~~」

映画化が決まり、楽天ブックスで残り3冊みたいな文字を見たら急にほしくなって、一冊買うならみんな買っちゃえ!と、ポチッ。

子どもだけじゃなく大人にもいい絵本。

来週映画が始まる。
見に行こうっと。

あ、帯に割引がついていたわ。
こんなにあっても、、、
誰かいる?