(11月13日)
benny@6歳6ヶ月
nicky@4歳8ヶ月

今日は右京くんちが来る日。

お昼をデリバリーしようと思ったら、さすが人気弁当、売り切れといわれてしまい…
外食に決定。

久しぶりにコリアンランチ♪
座敷の個室を予約。

子供たちには辛みなしのビピンバ。
RIMG3480

今日は冷麺気分。
RIMG3483


ちまきとおばんざい。
RIMG3478


ここのチヂミはぴか一。
・・・・毎回チヂミだけ食べようと思うのに、ほかの頼んじゃうのよね。
次来たら、チヂミをいっぱい食べよう♪
RIMG3486

あ。デザートの写真忘れた。

そんな日もある。

右京くんちの末っ子りーさま。
RIMG3485
大きくなってた。
ほんとに子どもの成長早い!