65096603.jpg
東京帰りです。
新幹線の中で、メロンパン食べてます。

こんな形の。

富士山型。

中にクリームがいっぱい入ってる。

神戸屋のパン。
談合坂サービスエリアにしか売ってない限定品。

その名もすごい。
マウントメロンフジヤマ!!

ボリューム~♪