久しぶりにコーチングをうけた。

やりたいことはいっぱいだけど、1日は24時間しかない。

何をとって、何をするかが今ひとつごちゃごちゃ。

で。

コーチングしてもらうことにした。

自分のことなのにいろんなことがよく解ってなくて。

自分のことだから、わからないのか…。

ひとまず、整理してみることにした。

すっきりした春が迎えられますように。