久しぶりにコーチングをうけた。
やりたいことはいっぱいだけど、1日は24時間しかない。
何をとって、何をするかが今ひとつごちゃごちゃ。
で。
コーチングしてもらうことにした。
自分のことなのにいろんなことがよく解ってなくて。
自分のことだから、わからないのか…。
ひとまず、整理してみることにした。
すっきりした春が迎えられますように。
やりたいことはいっぱいだけど、1日は24時間しかない。
何をとって、何をするかが今ひとつごちゃごちゃ。
で。
コーチングしてもらうことにした。
自分のことなのにいろんなことがよく解ってなくて。
自分のことだから、わからないのか…。
ひとまず、整理してみることにした。
すっきりした春が迎えられますように。