【拡散希望】ウィッグ&ケア帽子のご提供をお願いできませんか
オスカーさんのブログで知りました。
いろいろな方法で協力することができるんですよね。
どうかたくさん集まりますように!!
うちにはウィッグも適切な帽子もないので、せめてブログで発信させていただきます。
オスカーさんのブログで知りました。
いろいろな方法で協力することができるんですよね。
どうかたくさん集まりますように!!
うちにはウィッグも適切な帽子もないので、せめてブログで発信させていただきます。
東北・信州北部が笑顔になりますように!